ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

賑やかな父の日 

4時頃 息子その2夫婦と孫登場
はいはいを始め つかまり立ちもできるようになり来月にはお誕生を迎える孫
人見知りもだいぶおさまってきて 笑顔をふりまいてかわいい

7時前 息子その1夫婦と孫登場
こちらは人見知りが始まり 良く泣くが やはりかわいい
寝返りができたんだって あぁ 成長してくれていて嬉しいね

もちろん 息子その2もその1も お嫁ちゃんたちもかわいい

普段 我が家は 
87歳の義母 還暦真近の夫 似たりよったりの私  
この3人で寂しく囲む食卓が
そんな可愛いみんなのおかげで賑やかな食事になる

だから にぎやかは大歓迎 ハッピーハッピー
食事は作ったら作った分だけ 空っぽになる あぁ 嬉しい ありがたい 
きれいさっぱり食べてもらうと 頑張って作った甲斐があったというもの

子供たちぃ  
突撃で遊びに来てくれるの オッケーオッケー大歓迎
まぁ おかずがあるかないかは 運次第ってことで

待ってるよぉ

あっ 父の日のプレゼントも ありがとう

コメント

おはようございます(*^^*)
賑やかくなりましたね。いいな♪
旦那様は父の日で主役、孫ちゃんと過ごせる最高のプレゼントだったですね(*^^*)

roku #tO44Lxg2 | URL | 2014.06.18 10:17  edit

rokuさんへ

rokuさん こんにちは
いつも静かな我が家が大賑わいで楽しかったです
子供たちや孫たちと会えるのが1番ですね
でも プレゼントの美味しい物やお酒もたいそう喜んでましたよ

rokuさんへ myi. #- | URL | 2014.06.18 12:53  edit

myi.さん おはようございます。
読んでいて賑やかな様子が目の前に見えるようでしたよ(^o^)
幸せですね~♪♪♪
我家も夏休みの日程を調整中です。

ティッシュケース、残念でしたがまた遊びに来てね(^_^)/

NOE #DV6EffxQ | URL | 2014.06.22 09:40  edit

NOEさんへ

ふふふっ それは ありがとうございます
幸せだなぁって ほんと思います

夏休みの日程かぁ いいなぁ
我が家は たぶんないなぁ

やっぱり欲しいって人たくさんでしたね
実際に手に取ってみたかったな 残念
手づくりできるって幸せなことだなって改めて思ってます
あたらしいこ作成中

NOEさんへ myi. #- | URL | 2014.06.23 13:12  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1531-be24b6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

