ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

里帰りと私の車 

ちょっと ご無沙汰してました
金土日と御前崎に行ってきました

一人暮らしをしている母に会いに 年に数回行ってます

10時55分発のスーパーはくとに乗り 姫路へ
姫路では待ち時間が30分ほどあったので 
ちょっとカフェで ワッフルを


ワッフル姫路駅



母の庭


母の庭入り口

見てお分かりのように 草が1本も生えてない


黄色いタント

これは 私の車 黄色いタント


母の庭真正面


母の庭奥


黄色タント

どう この車 可愛いでしょ
可愛すぎないくらいの可愛さ そこがいいでしょ
(レンタカーだけどね)


そして そして 今回は 自分へのお土産も買ったよ


お土産ポスカ富士山

大好きな富士山のポストカード


おみやげポスカ

これなんて特にお気に入り
掛川駅でみつけたよ


puntoさんが 描かれてます
富士山大好きな私 好みのカードに出会えて嬉しいな

今回の里帰り 郡家駅でばったり友達と出会い
姫路まで たくさんおしゃべりして とっても楽しかった
御前崎でも 雑貨屋さんによれたし
子供服のお店 ハニードロップさんに行く事も出来たし
楽しかった

さぁ 今度はいつ行けるかな
伯父さんも歩くのがちょっと不自由になって来てるし
顔を見せれる時に 見せに行かなくっちゃ
未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

おはよう(^-^)v
里帰り、良かったですね
お母さんの庭、凄く可愛いですね♪
短期間で色々楽しく過ごせたようですね、
ポストカードもお気に入りが見つかって良かったですね(^_^)/~~

roku #/InE0eSk | URL | 2014.06.25 05:10  edit

rokuさんへ

おはよう 
近かったらもっとたびたび行けるのんだけど やっぱり遠いね
母の庭は 今はやりのガーデニング雑誌に載るような庭じゃないけど
自分の好きな花を植え 楽しんでいます
ポストカード ほんとに とっても気に入りました
自分でも もっとたくさん これはってのを 作りたいな
rokuさんは いろいろ生み出されてて すごいな

rokuさんへ myi. #- | URL | 2014.06.26 11:01  edit

実家に里帰りして……
お母さんの顔を見て……
良いリフレッシュが出来ましたか!?

それにしても、お母さんの花畑……
草がひとつもなく綺麗にしてますね~~

見習わなくちゃあ~~

さむこた #- | URL | 2014.06.28 00:17  edit

さむこたさんへ

さむこたさん コメントありがとうございます

母が笑顔だったので 行って良かったなって思いましたよ
弟夫婦と一緒におしゃべりしたり 楽しかったです

母の花畑は ほんとに 草1本もないんです
すごすぎ
洗いものした後の水滴1滴もゆるしまへんでぇ
なんだけどね
そんな親なのに娘はこんなふうにズボラに育つという訳です

さむこたさんへ myi. #- | URL | 2014.06.28 17:53  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1533-4facc57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)