ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

本好きなので  

本好きなので 会社の暇な時間は読書タイム

読みたい本があったらどうしてる? 買ってる?

私はね ここ数年 図書館で借りてるの

借りたい本を検索して依頼すると 1週間ぐらいで借りることができるの
たまに3人待ちってこともあるけどね

会社から 家までの途中にある公民館で受け取ることにしてるので とっても便利 
1~2週間に1度くらいで通ってる

鳥取市図書カード

で 借りた本が 1~2冊の時はいいけど
重い本が入って5冊くらいの時もあるし
家の本棚から選んで会社に持って出ることもあるし

その時用に バッグを作ろうかなって 思い始めてるの

大好きなMoeの本が入るくらいの大きさのね
(Moeはね 手元に置いておきたいから 買ってるんだよ
 いつもってわけじゃないんだけど 20冊ぐらいはあるかな)

でね そう思いついたら結構早くに取り掛かる私なんだけど
なにせこの暑さ ミシンが置いてある部屋が暑すぎて
とても座っていられない
さぁ 完成はいつになるやら
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1542-9357ffe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)