ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

BMW買っちゃった 

「この BMW 買います カード1回払いで」




くぅーーー  かっこいい

以前 夫が BMW買った時は 確か 何年かかけて払ったよなぁ
それが今回は ぽんと1回でよ

現在 夫が 欲しいって言ってるのは 7シリーズだったかな
えっいくらくらいするのって? 
高級すぎて 検討の余地もないので 宝くじ高額当選したら即買う事で 意見は一致中 

今回のBMW

     色は黒 

        シリーズ?

シリーズはね  入っていた 箱に


 BMW box


bmw.jpg


えっ 3歳以下限定



BMW baby birthday


ふふふっ  実はね 孫の誕生日に 
大好きなBMWを贈ったのでした

夫 届いたこのBMWをみて 
  このイスのクッションいいぞ
    タイヤも いいのはいてるぞ

と プチプチの間から手を入れて 手触りを確認してるのでした

ふふふっ  今後 我が家に もっともっと大きなBMWの姿を見る事はあるのだろうか

未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

キャー! カッコイイじゃないですか(^_^)b
うちの子供達のはカラフルな一般大衆車でしたよ(笑)

ホント、タイヤも違いますねぇ☆
myi.さん宅へもぜひ!(^_^;)

NOE #DV6EffxQ | URL | 2014.07.20 23:02  edit

NOEさんへ 

ふふふっ ありがとう
これに乗った孫 さまになってましたよ

我が家の子供達のは
親戚から譲り受けた物に父がかわいい目をかいてくれ
お気に入りの車で3人がしっかり遊びました
7シリーズ現在 いくら位するんだあと検索したら
1058〜2016万って 出てました
ひぇっ

NOEさんへ myi. #- | URL | 2014.07.21 22:35  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1547-7e4f6003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)