ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こうなった時には 

datuishitu

我が家は お風呂の脱衣室に 洗濯機を置いているのですが
少なめの洗濯物で洗濯機を回した時の事
ばかに がたんがたん言うなぁと思いつつも
ほおっていたら この洗濯機の横の板が振動で 動いてしまい
戸が開かなくなってしまったのでした

わずかに開いた20センチほどの隙間から
なんとかもとの位置にするよう試みたのですが
思うように動いてくれず

あの1メートルの木の物差しやら
モップの棒やらで 引っ掛けようとしても まるっきり動かず
はたと 真正面を見ると
義母が お風呂を網戸にしてくれていてそのままだった事に 気づく


furo

ぷぷぷっ こうして見ると 素敵な景色に見えない事もない

そうそうそれで 外の 洗濯機から 窓まであがって
無事に 脱衣室まで たどり着き 事なきを得たのでした

あぁ やれやれ
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1550-dfa16106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)