ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ありがとおまけ 

販売促進グッズって言うの?

商品についてるおまけみたいなの
私は買わせてもらってる立場だから 『ありがとおまけ』 と呼ぼう

我が家で1番のありがとおまけ年長さんは ほぼ30年は経過したと思われるこれ


 syouyutate


syouyutateke-su


syouyutatenesure.jpg

ゴールドブレンドクレマトップさん
ありがとう 重宝してます



そしてあちこちで活躍中なのはこれ

kisyamoziire.jpg


mari-muusagi.jpg

このウサギ君は 4個もあって 
キッチングッズ 木のもの入れ  その他長いもの入れ
あと2個は トイレのブラシ立てで 活躍中

marimマリームさん ありがとう



kuri-muire.jpg

とっても可愛いのはこのこ これが 1番新しいかな
このかわいさ イラストとってもかわいくて好き
赤 黒 白で これだけ表現出来るってなんて素敵

ネスカフェエクセラさん ありがとう

販売促進グッズ 大好きです
こうやって 実用的に でもかわいくて 大満足で長く使えるもの
ほんとに ありがたい ありがとおまけです

ありがとう
未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

おひさしぶりです〜〜〜

今月に入っていろんなことが次々あって まさに怒濤の日々でした。ほんとに忙しかったよお。少し落ち着いたらなんだか疲れに気づいたって感じでひたすら眠いです。
久しぶりにmyi.さんを訪問させてもらったらこの記事もあの記事もゆったりほわっとで ほんと癒されるわ〜。間もなく復活しそうなのでまた自分のブログも再開せねばと思ってるんだけど しばし癒されに来させてくださいな。

萩 #s.V9SYaU | URL | 2014.07.24 15:41  edit

萩さんへ

萩さーーん なんて嬉しい ありがとう

あぁ やっぱり お忙しかったんですね
きっとそうだろうと思ってました
いろんな事が重なる時は重なるからね
ひたすら眠い? お疲れですね
大丈夫かな  また アップ出来る時に書いてね
無理は禁物だよ でも楽しみにしてるからね

萩さんへ myi. #- | URL | 2014.07.24 22:31  edit

No title

ありがとおまけ、いいネーミング(^^♪
うちにもありますよ~。
かわいいキャンディケースやスティックシュガーを入れているガラスケースなど。
これももう四半世紀前の物だわ(^_^;)

そうそう、以前myi.さんがご紹介されていた
甘辛味のジャガイモ、今日作ってみました(^o^)
簡単で美味しかったですよ(^_^)v
後ほどブログにUPしますので見て下さいね(^^♪

NOE #DV6EffxQ | URL | 2014.07.28 21:08  edit

NOEさんへ

見てきたよぉ
さすが NOEさんが作ると簡単料理が
素敵な1品になってるねぇ

ありがとおまけ
またどんなのか見せてねぇ

NOEさんへ  myi. #- | URL | 2014.07.29 11:57  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1551-94e24ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)