ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ね こ ろ ぶ 

夕べ 熱帯夜で 眠れなかった
今朝は 5時半起きで 草取り 
7時半まで 頑張ったよ

帰ってから ご飯食べて 洗濯物干して さぁ ひとやすみ
居間で ごろんと 横になった
今朝方降った雨のおかげで 涼しい風が入る あぁ ありがたいな
山の緑も綺麗だなぁ

写真は ねころんだまま 撮ったものだよ


260727居間

写真左手にかかってるのは 今日のお出かけ着
1時半からゆるゆる田舎塾に参加
その後 ちょっと前から行ってみたかった焼肉屋さんへいく予定

写真下の真ん中は 綾瀬はるかちゃんのカレンダー
綾瀬はるかちゃんが娘に似てるって良く言われるし
彼女の性格も好きだから 我が家は 綾瀬はるかちゃん大好き

赤の千代紙はティッシュケース (10年以上経過)
その右は テレビとビデオとエアコンのリモコンと 電卓がはいった箱(昨日購入)

パソコンは 1番左手なんだよ

ちょっと寝転んで 休むつもりだったのに
気持ち良さげな緑が目に入って結局パソコンの前にすわっちゃった

あっ もう こんな時間だ  行ってきまーーす
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1552-37caf397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)