ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

しかし 暑い 

朝から 普段使いダンスの引き出し4本を ひっぱりだし
中の物を全部出しはじめた

ダンシャリ  いやいや
あまりに暑すぎて なんか 会社に着て行けれそうな
掘り出し物はないかなぁと 探してるという訳

1段目 ちょっとオシャレな物
2段目 普段着だけど会社にも着て行けれるもの
3段目 しっかり普段着
4段目 ジーンズ類 と 分けてあって 
そこに たまに 花畑作業着やらエプロンが入っていたりするので
それは 別のタンスに移しながら 着れそうな物を探す

良しこれだと決めた物で 全身が写る鏡の前へ
だめだ 太すぎる
つぎのは だめだ 暑すぎる

最終的に いつも中に着るTシャツをノースリーブのウスーーイのにして
それに重ね着する事で どうにか 暑さ対策

それもこれも この太さ故だ

あぁ 痩せないと 痩せないと 痩せないとーーー
洋服は似合わないし 汗は出るし 暑すぎるぅ

昨日 買ってきたお気に入りの洋服を ブティック風に 飾り
これが似合う姿になるべく 努力します

あぁ  出来るのか私
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1556-65a14358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

