ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

お盆休みの締めくくりに 

河原城に行って 昔の絵本展見て
 トーカイで ダブルガーゼ買って
  県民文化会館でしてるNHKハート展見に行って
   まねきで 食事して
    横のスーパーで 買い物して 帰ってきました

この夏 河原町の花火と鳥取市の花火 夫と見に行って
しゃんしゃん傘踊りも 夫と見に行って
義母は いつもお留守番でした

昨日
「私がいきたい所にいくだけだけど どうする?行く?」って聞いたら
『出る』というので 義母と二人でね


河原城から市内

河原城から 日本海側を見た所


河原城から

義母が 『この景色を見れただけで 今日はこれて良かった』って
緑 鮮やかで とっても綺麗だった


義母260817

これは 義母の笑顔
天守閣まで 階段をあがり 景色に堪能し
大国主の尊と八上姫の物語をしっかりみて楽しんでいたので
一緒に行って良かったなって 思いました

NHKのハート展は 県民文化会館でしてます
まだの方 ぜひ行ってみて下さい 
こころに響く何かと出会うと思います
22日までです

あっ 行かれる方は ぜひ玄関から入ってみて下さい
ぜひ



未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1564-ce0db086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

