ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

昨日まで作ってたのはね 

スタイ5個重ね


これなぁんだ



スタイ5枚重ねラッピング

rokuさんからいただいたこのかわいいカードを使ってラッピング
可愛さ引き立つプレゼントになったよ


スタイと写真

写真もつけて プレゼント
夫に「どこで写したと思う?」
『えーーーっ どこだろ』
「ふふふ 玄関脇の あそこ」
『ええーーーーっ』
緑の場所って 前に立つ人をひきたててくれるね


スタイ1


スタイ2


スタイ3


スタイ4


スタイ5


次男のお嫁ちゃんが スタイはよく使うって言ってたからね
型紙はね


スタイ見本

可愛い可愛い孫君がしてたスタイ
これを画用紙の上に置き鉛筆で線をひいて型紙にしたよ

気に入ってくれるかな
大きさは大丈夫かな

のめり込んでいた 韓国ドラマのホジュンのDVDも見終わり
特に見てるテレビドラマもないので 時間を持て余していたの
張り切って 作る物があるって いいね
作り方も 簡単だしね

あえて アップリケや パッチワークしてないの
実用向き 実用向きって 言い聞かせて作ったよ

夏至をすぎ 昼が少しずつ短くなって来て
秋の夜長になるから なにか 新しい手作り始めなくっちゃ

リベンジで しかけえほんに取りかかろうかな
ふふふっ

手作り  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

myiさんこんちは~  今日は雨降りですね
パソコンを修理に出しているので、
息子のパソコンを借りて自由に使えずで更新できなくて
カード、タグ使ってくれてありがとう 嬉しいですね
スタイ可愛いのがいっぱいですね おばあちゃん頑張りましたね
孫君は次男ちゃんとこですね 笑顔がいいですね 可愛い
myiさんに似たとこありですよ^^ 

昨日は息子とコナンまつりがあって倉吉の未来中心まで行ってきました
やっぱり遠いです 高速がほしい

roku #/InE0eSk | URL | 2014.08.24 10:48  edit

rokuさんへ

パソコン修理中だったんですね
更新がなかったので どなたかが体調崩されてるのかなと
思ってたけど 安心安心
カードもタグもかわいいのし使いやすくて嬉しいです
ありがとう
孫 似てるかな ふふふっ ありがとう
スタイは一晩あれば充分出来るので おちゃのこさいさいです
あとはかわいい柄のダブルガーゼに出会えるかどうかです
コナン祭りだったんですね 未来中心までは遠いもんね
高速 全て繋がったら時間短縮なのに まだまだかかりそうだものね 
でもわたし1車線高速の合流も怖いのです
私はひとりで倉吉まで行けれません 道が不安で
鳥取に住んでもうすぐ30年なのにね

rokuさんへ myi. #- | URL | 2014.08.24 14:40  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1568-1b4bf755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)