ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

出会ちゃった 

会っちゃったトトロに会っちゃった  風にお読みください

会っちゃった 好みのスマホカバーに 会っちゃった

出会ったnekonoko

もうもうもう ほんとのほんとに 好みの もろ好みの
スマホカバーに会っちゃいました

見た目から入るタイプの私
もうこれで持ってるだけで 見てるだけで大満足なのです

長男のお嫁ちゃんに これこれこうで こうしたんだけど
探してるんだよって話したら
イオン日吉津店で このお店かこのお店だったら 
たぶんあるんじゃないかなぁって 連れて行ってくれました
あぁ 嬉しい ありがとう

そして もうひとつ 出会ったのは
市立図書館で予約して借りた 
     Mac Fan 2013年11月号 と  絵本レイチェルのバラ

ここ数年 
本は市立図書館で借りて読むってことを基本にしてるのですが
題名と著者名だけで予約してたりするので
大当たりだったり 普通だったりする事もあります
でも あぁ この本大好きって時は 買います

Mac Fan 2013年11月号には 
iPhone 5Sの 特集があったので予約したのですが
これは とっても 勉強になってありがたいから購入

絵本レイチェルのバラは
なんかとっても好きで 絵もお話も 
優しい柔らかな雰囲気も みんな好きで即購入

どちらも アマゾンで 中古品をね

さぁ 秋の夜長が始まりますね
何して過ごしましょうか

好みの何かに出会って楽しい秋を過ごせますように
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1572-e9b9ab06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)