ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

満足 満足 大満足 

私が今回購入し すっごく気に入ってる iPhone 5S カバー
これを見せたら 娘もすごく気に入って
『いいなぁ』と羨ましそうに 言う

あぁ これって最高
満足して それを理解してもらって さらに満足ってことだね

普段の生活でも 『あっ いいね 』 って 言ってもらうとすごく嬉しい
私も いいねって思った時は これまで以上に 言っていこう

これを書いてるときにラジオから 百恵ちゃんの歌声が聞こえてきてるのも
わたしにとってはさらに大満足


追記に この iPhone 5sの カバーについて もう少し詳しく メモしておきます
このカバーは NEKONOKOさん作で

ヒジカタクミさん  猫のソラさん おばあちゃんの土方えいさん(100歳)の3人ユニット

詳しくパッケージを読むと
つながりをテーマに アーティスト6人が それぞれにデザイン
その活動に携わるすべての人々が  「寄付」につながる 
人々とつながる 世界とつながる って 書かれていて

売り上げの1部は寄付され 寄付先も アーティストたちがそれぞれ選んでいますって

へぇーーーーっ

この土方えいばあちゃんの絵もまたほのぼのしていていいなぁ
ふふふっ 満足 満足 大満足
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1573-674a2110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)