ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しかの心へ 

ふた月に1度 鹿野の美容室グランさんへ白髪染めとカットに行く

だいたい お昼の1時に予約してるので
会社を12時に出て鹿野に12時半に到着

夢こみちですげがさ弁当を食べる か 
鹿野童里夢でランチを食べる か なんだけど
今回は しかの心に行ってみた

ちょうど一心庵さんがお休みなので
選べるランチは 焼きそばか ナポリタン(味噌あじ)


しかの心味噌スパゲッティ

ふふふっ これで 350円だよ


しかの心窓


しかの心お堀

この窓からの景色も 心安らいでいいんだけど
目を惹いたのはこの窓ガラス
昔 実家でもこのガラスを使ってたような気がするなぁ


しかの心中窓


そこかしこに昭和レトロ感ただよう懐かしい場所でした
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

No title

myiさん、こんちは~
楽しい事がいっぱいあったようですね
鹿野もいっぱいいいとこありますね
スマホカバー凄い可愛いですよ 私も好みだわ
花火も良かったね 

roku #/InE0eSk | URL | 2014.09.04 09:53  edit

No title

はい 楽しく遊んでました
家の中から庭から花畑は楽しくない状態ですけどね
鹿野は歩くだけどもいいですね

スマホカバー  でしょっ? ふふふっ ありがとう
さぁ 秋の夜長です rokuさんみならって
素敵なデザインを起こしたいな

rokuさんへ myi. #- | URL | 2014.09.04 12:40  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1574-88694649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)