ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ちょっとでいいで そうかぁ 

夫は たくさん飲むし タバコも吸う
でも お菓子や アイスも食べる 
フルーツ缶詰も好き 甘納豆も好き 菓子パンも好き
でも私の作った夕飯のおかずは 『ちょっとでいいで』 って言う
(美味しいのにもっとたべればいいのに  妻 心の声)

タバコはタスポを持ってないので コンビニに寄って帰るんだけど
そのついでに ヨーグルトやら プリンやら 珈琲ゼリーやら
私の好きそうな物もチョイスして買って来てくれる

今夜はこれ このアイス

カラメルブリュレドルチェ

カラメルブリュレ ドルチェ  おいしーーい
カラメルの甘さと ちょっぴり かりっとしたのが入ってるとこなんて好き好き好き
おいしーーい
あまりの美味しさに 久々にすみからすみまでしっかり食べた

夫が
『その食べ方 よっぽど気に入ったってことだな 
 ○○○(娘)にも買っといてやろう』って さらに

『こんなにたくさんいらんでなぁ この半分くらい ちょっとでいいでなぁ』って
「うん そうだね」と答えつつ そうかぁ ちょうどいいくらいだよと
しっかり満足して食べていた私でした

でも ほんと ものすごく美味しかったので ぜひ是非食べてみてね
未分類  :  trackback 0   :  comment 8   

コメント

おいしそう~♪

こんにちはi-260
本当、美味しそうー!
コンビニはスーパーの特売では見当たらないような
最新デザートやお菓子が並んでるんですよね~

家の旦那も
タバコは吸わないけどお酒と甘い物が大好物で
夕飯はあまり進まず・・・
同じですねi-182

うに #aIcUnOeo | URL | 2014.09.11 11:38  edit

うにちゃんへ

そうそう あんまり見かけないようなのがいっぱいだよね
夫が 最新バージョンをよく買ってきてくれるので
いつも美味しく 嬉しい思いをさせてもらってます

うにちゃんのだんなさまも そうなんですね
夕ご飯のおかずもやっぱり食べてほしいです
昨夜のは 匂いも 味もよかったのになぁ

うにちゃんへ myi. #- | URL | 2014.09.11 12:47  edit

No title

myi.さん〜売ってないよ〜〜 食べたい食べたい!
「カラメル」と「メープル」には素通りできない私。

萩 #s.V9SYaU | URL | 2014.09.12 10:20  edit

No title

こんにちは。

このアイス食べたいです(≧~≦)
近くで見かけたことなかったので
きっと、myi.さんの近くのローソンかと思い、行ってみたけどなかったです。
どこで買われたのかな?教えて下さい☆

やさしい旦那さんですね(*´▽`)ツ

なみべぇのおかあ #- | URL | 2014.09.12 14:16  edit

萩さんへ

夫がいつも寄るのはファミマです
萩さんのお近くのファミマにあったらいいけどどんなかな
行ってみてね

ほんとにこのカラメルと
カリカリっとした粒粒が何とも言えないよ

萩さんへ myi. #- | URL | 2014.09.12 14:24  edit

なみべぇくんのおかあさんへ

ふふふっ 優しいですよ

お店は きっと きっとだけど
ファミマの 味野店か 河原道の駅のファミマだと 思うよ
今夜 夫に聞いてみるね

ローソンまでお越しいただきありがとうございます

なみべぇくんのおかあさんへ myi. #- | URL | 2014.09.12 14:28  edit

食べたよ!

あったあった!
ファミマって聞いて「よし!」とガッツポーズだよ。
つい最近うちから歩いて行けるくらい近くにファミマがオープンしたのよ。
早速行ってみました。アイス〜アイスはどこ〜?i-185
あ!あった!これだよこれ。
早速2個 ひとつは下の娘の。
夕食の後食べましたよ〜。
うまっ!カリカリがたまらないよね。
美味しいもの教えてくれてありがとうね〜。
ああでも 困ったな。こんなの度々食べてちゃだめだよねえ。
ケーキよりカロリー低いしと言い訳しながらだけど。

萩 #s.V9SYaU | URL | 2014.09.14 22:54  edit

萩さんへ

これって この9月に発売されたばかりのほやほや新商品みたいよ

いろんなファミマに置いてあったから
萩さんちお近くでもあったらいいんだけどなって思ってました
ファミマ歩いて行けるくらいの所に出来たなんていいな
美味しかったでしょ ふふふ でしょ
そうなの 飽きるくらいまで毎日食べ続けないと 見るたびにかっちゃいそう
カロリーねぇ うん 今日稲刈りで身体使ったからいいか って いいわけ

萩さんへ myi. #- | URL | 2014.09.14 23:25  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1578-245a27a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)