ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

週末だけのまちのみせへ行ってきたよ 

今日の稲刈りは明日に延期したので
鹿野の【週末だけのまちのみせ】に 行ってきました

1番最初に行きたかったのは ゆめ本陣の2階でされていた
ちょっとそこまで、絵葉書さん
ポストカードって好き
あの大きさの中で表現され伝わってくるもの
それが心に響く

雑貨屋さんとか見て回り ぱんの一心庵さんへ
ふわふわの おいしいパンをお土産に購入


食事は cafe KOHANHE さんで ランチ
今日は 実店舗でなく 鹿野の田中邸で開店

cafekohanhe.jpg


週末カフェ外の景色

外の景色は 昭和レトロで ゆったりゆったり

同じ田中邸では ハンドメイドおさんぽマルシェ
ここで 可愛いお財布発見 娘へのお土産に

娘に渡したら とっても喜んでくれ
選んだ私も 嬉しかった



しかの心さんでは 絵

しかの心絵


しかの心絵2


しかの心絵3


うーーん 心に迫ってくる
行って良かった
まだまだ 続きます 皆さんもぜひお出かけくださいね
詳しくは こちらをご覧下さいね


未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

No title

myiさん おはようございます
いいお天気の連休
週末だけのまちのみせ…のんびりお買いものなんか本当にゆったりですね
食事もお家で頂くランチ
ここもゆったりです
なんかおみせじゃあないみたいで
いい時間…本当に、ゆったりほわっと
種の交換会
皆さんすごいですよ
種を取るためには花が咲いて枯れるまで置いとかなくちゃならないんですよ
ダイコンや葉物野菜、ごぼうまで
とてもいい時間過ごさせていただきましたよ
連休最終日いい1日しましょう。。。

畑のまあちゃん #- | URL | 2014.09.15 07:58  edit

良いな~~良いな~~o(*⌒―⌒*)o

行ってみた~いo(*⌒―⌒*)o

一人じゃあ~~(><*)ノ~~~~~
一緒にブラブラ出来る相棒がほしい~~o(*⌒―⌒*)o

さむこた #- | URL | 2014.09.15 09:46  edit

畑のまあちゃんさんへ

はい この企画とっても素敵で しっかり楽しんできました
鹿野は街ぐるみで みんなを楽しませてくれ
温かくもてなしてくれる素敵な所です

種の交換会
本当に 種を取ろうと思ったら 枯れて乾くまで待たなきゃならないんですよね
おのずと 種自慢になりますね 
みんなの笑顔あふれて 苦労した甲斐がありますね

牛蒡 今年サラダ牛蒡を育てたのですが
1番小さいのは そのまま花が咲くまで育てています
これから 種をとってみたいなって思ってます

コメント有り難うございました

畑のまあちゃんさんへ myi. #- | URL | 2014.09.16 21:42  edit

さむこたさんへ

こういう場所は 一人でも楽しいけど
気の合う友達とくると もっと楽しめます

一緒にぶらぶら出来る友達と出会えたらいいですね
外にご飯食べに行っても やっぱりお一人様より
誰かと一緒だとより楽しいですもんね

さむこたさんへ myi. #- | URL | 2014.09.16 21:45  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1580-50cf3dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

