ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

おはよう 秋晴れだね 

朝から 

虫が鳴いていて

窓から見える空は 雲ひとつなく 真っ青で

あぁ 今日は 仕事に行かないで このまま 花畑に直行したいなぁ

普段は 1時間も仕事すれば あとは 読書と言った感じで
1日が長く 5時を待つけど
今日は 20日締めの請求書を 出すので ちょびっと忙しい
いつもの何倍も速く時間が過ぎるな

そしたら すぐに明日になって
思う存分 花畑にいれるな  楽しみ 楽しみ

では 皆さん 今日も 楽しくやっていきましょう
未分類  :  trackback 0   :  comment 8   

コメント

No title

myiさん こんばんは
コメントありがとうございます
本当に素晴らしい青空でしたね
事務所の中はまだ空調しないと暑いです
早く窓から涼しい風がほしいです
秋分の日を過ぎたら一気に秋かと思へば台風の洗礼を受けた後秋ですか
本当にこんな日は待つたりと畑で過ごしたいものですが…
家の事、やらなきゃならない事はやっといて
後は鉄砲玉、いつも畑におちています(笑)
後2年で毎日日曜日か、パートで隔日勤務か
65歳で区切りをつけたいですね
人生楽しくやりたいことやらなきゃ死ねない
本当に時間がほしい毎日です
台風心配ですね。。。

畑のまあちゃん #- | URL | 2014.09.23 00:30  edit

No title

お久しぶりです~

私の職場も20日〆なので、伝票関係でちょっと忙しくなります。

今の時間はもうお花に囲まれているのでしょうか?
良い季節ですね~

ぷるまろまま #- | URL | 2014.09.23 09:42  edit

No title

myi.さん こんにちは(^o^)
今日はまだ台風の影響はないですか?
思う存分お花畑にいられるといいのですが。

お花に針仕事にお料理と、いつも充実していますね。
楽しそうな日常を感じます。

私もこれから思う存分針を持ちま~す♪♪♪

NOE #DV6EffxQ | URL | 2014.09.23 12:51  edit

畑のまあちゃんさんへ

ほんとに すばらしい青空で おまけにすばらしい暑さでした
後2年なんですね  隔日勤務が ちょうどいいくらいでしょうか
私は月に1度だけ土曜日休みで 普段は12時まで出てるので
土日に雨が降ったりしたら もう何も出来ません
だから 1週間に1度好きな日を 休ませてもらったら嬉しいな
これからの長い年月 楽しんで過ごして行きたいですね

台風 ほんと どうでしょうね
お互い被害がないといいですね

畑のまあちゃんさんへ myi.. #- | URL | 2014.09.23 19:53  edit

ぷるまろままさんへ

ぷるまろままさん ご無沙汰してました
20日締めと 末締めがあるので その近辺はちょっとだけ仕事してます

花畑は バラがちらほらです
いつもの年とはまるっきり違う夏だったので
この秋どんな風に咲いてくれるか心配です
でも 作業しやすくなるし バラもたくさん咲いてくれるし
楽しい季節です

ぷるまろままさんへ myi.. #- | URL | 2014.09.23 19:56  edit

NOEさんへ

今日はまだ台風の影響がなくって
張り切って7時前から作業してました  が 
8時半過ぎには もう暑くなり始めて
日陰を選びながらの作業になりました

今日は墓参りに娘が来てくれたので
エビマヨとハルマキを土産に持たせました

食べるのが好きなので ついつい美味しそうなの見ると
挑戦してくなってしまいます

NOEさんの針仕事 もうすばらしく完璧ですね
NOEさんって A型だったかな
あんなに きっちり細かくなんて私とってもできません
はなっから 挑戦もしないよ 私には無謀すぎるもん

ソファーカバーも素敵なのが出来上がってましたね
おあつらえで セット購入したみたいにばっちりですね

NOEさんへ myi.. #- | URL | 2014.09.23 20:02  edit

秋ですね♪

台風大丈夫でしたか?
こちらは昨夜~朝方にかけて雨がすごかったですが
今は落ち着いています。

小屋前で咲いているバラ、すっごくキレイですねv-254
いいな~~。私も観賞したいです^^
また咲いたらアップしてくださいね♪

昨日、ホームセンターの広告でパンジーを発見したので
寄せ植えを作りたくてウズウズしています。
今年は秋が短いそうなので焦っていますe-487

うに #aIcUnOeo | URL | 2014.09.25 10:19  edit

うにちゃんへ

台風 思ってたより大丈夫でした
ゆうべは ちょっと 風が ふいたけどね
大きな被害がなくて良かったね

バラはちらほら咲き始めた所です
見頃は来月になってからかな ありがとうまたアップするからみてね

パンジーいろいろなのがあるよね
うにちゃんのセンスの良さで かわいさ倍増だね
アップ楽しみにしてるね
私もお祭り前に 玄関ポーチに寄せ植えしようかなと思ってます
秋が短いって? じゃ早くしないとね

うにちゃんへ myi.. #- | URL | 2014.09.25 20:18  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1585-58825814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

