ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

汚れの見える日 

片付いてないのが見える日 毎日
ほこりが見える日 3日に1度くらい
汚れが見える日 ごくごくたまーーーに

今朝 そんな私の目に 縁側の窓の汚れが

あぁ 会社に行かずに そうじしたーーい

掃除ってやる気がある日はまるっきり億劫じゃないけど
その気にならない日は なかなか手を付けれない

今回も 片付けたのは片付けたけど
しっかり拭き掃除は 結局 祭り前日になりそう

友達のブログで 普段からのこまめな掃除がアップされていて
ひどく尊敬 (こんな言葉遣いったらないね)

祭りまで あと 明日とあさってを残すのみ
祭り当日 我が家の汚れを 
恥ずかしいなぁって思わなくていいように掃除頑張ります
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1589-e279578d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

