ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

最近ハマっているもの 

すみません タイトルは 
なみべぇさんとわたしの なみべぇくんのおかあさんのパクリです

スマホに替えて 便利だろ? 
えっ うーーん  昼休憩のウォーキングに
イヤホンさして 彼の声をおともに歩ける事かなぁ
♪かなーしくぅてぇ かなぁしくてぇ♪

スマホに替えて いい事は?
今まで 金額気にして 電話じゃなくメールにしてたけど
気軽に電話出来る事かなぁ

スマホに替えて 何楽しんでる?
えっ はい そりゃぁもう ゲームです
ラインぽこぱん ラインつむつむ は あまり私好みじゃないけど
以前 ファミコンの アドベンチャーロロにハマった我が夫婦
今回 この9月に登場した LINEポコポコ
この楽しさにハマってしまいました
まさに 我が家 あの アドベンチャーロロの時と同じくらい
はまり込んでおります

このゲーム何がいいって ハマりたいのに 
ハマりすぎれないもどかしさと言いましょうか
私の場合 すぐに 

や や やられたぁ〜っ  となってしまうのですが


面白い面白いと言い続けたおかげで 
徐々にクローバーを送ってくれる頼もしい助っ人が増え
と いっても やはり 
 
や や やられたぁ〜っ  となってしまってはいるのです

ハマりたいのに ハマりすぎれない 状態で ハマっているのでした

この文章 理解可能?
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1590-c9d38d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)