ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

たたかいすんで  じゃないや お祭りすんで 

応援 ありがとうございました
無事に済みました


いろいろ 作りましたが 来年は品数を減らします

来年もまた 作るのは 大人気だった以下の5品

ピザ
豚しゃぶしゃぶ肉のネギだれかけ
海老フライところころコロッケ
エビマヨ
つくねのおろしタマネギダレかけ


親戚のおばあちゃん用に 柔らかい煮物も何種類か用意してたのですが
若い人には 不人気だったので 少数精鋭にしようと思います

ニ間続きの和室は 今後 しばらく お客さんの予定はありません
さぁ ミシンとロックミシンと裁縫箱と手作り材料持ち出して
また 来年の絵本展に向けて 作り始めます

では また


未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

No title

myi.さん お疲れ様でした(^o^)
↓の画像を見て、あ、同じ~♪と思いました。
私もお客様の時は器をセッティングして盛り付ける物をメモした紙を置いておきます。

お料理いろいろ作られたのね。
あら~、煮物、残念でしたね。
我家では孫も煮物が大好きなんですよ。
ごちそうを囲んで皆でワイワイが楽しいですね~♪

絵本作成、頑張って下さいね~(^O^)/

NOE #DV6EffxQ | URL | 2014.10.07 00:35  edit

NOEさんへ 

あら やはりNOEさんも こうされるんですね
こうしたら 一目瞭然でいいですよね

私は タレの分量も一緒にメモしておきました
料理作りに時間が取られすぎて お客様のおもてなしが出来ないので
来年からは少し減らそうと思います

はい こんどは 絵本です

NOEさんへ myi.. #- | URL | 2014.10.07 20:13  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1592-f92894ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)