ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

天然食堂 つきとおひさま さんへ 

友達に 8月の初め頃から誘ってもらってたけど
なかなかいけずにいて
 
先日 やっと やっと 伺わせていただく事が出来ました


つきと1


つきと2


つきと3


つきと4


つきと5


つきと6


つきと7


つきと8


つきと9


つきと10


つきと11


つきと12


つきと13

つきと14



あまりにも好みすぎて
あまりにもおいしすぎて
あまりにもしあわせすぎて
あまりにもほっこりしすぎて

この嬉しさをどう伝えましょ

また行きます

つきとおひさまさん 素敵なお店をありがとう
つきとおひさまさんに通える所に住んでてよかったぁ


ふたつきに1度くらいは こようね うん うん そうだね
あまりにも嬉しすぎて にっこにこのふたりでした





つきとおひさまさんのブログはこちら


ありこまちさんのこの記事も参考にしてみてね
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

No title

木のぬくもりがふんだんに感じられて居心地良さそうですね~♪
私も都会のシャープな雰囲気よりもこういう感じが好きです。
木っていいですよね~。

↓ ↓ ↓ の記事、我家の娘に手作りの楽しさは
きっとこの先も伝わらないのだろうなぁ・・・(T_T)
完成したらお披露目して下さいね~☆

NOE #DV6EffxQ | URL | 2014.10.19 15:05  edit

NOEさんへ 

ここのお店は みなさんで 手作りされたみたいですよ
ご本人のご家族や 応援されてるお友達みなさんの愛情たっぷりな
とっても素敵な優しい場所です

ふふふっ 娘の手作りは 後もう少しかかりそうです

NOEさんへ myi.. #- | URL | 2014.10.20 22:21  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1599-e232c816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)