ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

およばれの衣装 

春に1軒 秋に1軒 お祭りによんでいただいてお邪魔させてもらう

手みやげは何にしようかなってことも 考えるけど
当日着ていく服にも気を使う

今回も随分悩んでこれに

祭り衣装261019


祭り衣装261019M


261019祭り衣装ネックレス


年に1度 この友達の家のお祭りにくらいしか会わないEちゃんが
私の服装を褒めて下さって 

ネックレスも素敵 だって
前回のあの洋服も素敵だったね って

あぁ とっても嬉しい ありがとうEちゃん

褒めてもらって 私ってば よせばいいのにこんなことを

1番は痩せて見えるの選ぶんだよ とか
洋服代はいつもトータル1万円以内だよ とか
ネックレスは 値段は はらなくても
  自分が気に入ってる物の中で 洋服によく似合ってるのを
    鏡の前でチェックして決めるんだよ  とか

ぺらぺらぺらぺら   てへへっ お恥ずかし

今回のチョイスは ぽこあぽこのイベントの時に購入した
Selestineさん手作りのネックレス

そうだ せっかく褒めてもらったから
今度美容室に行って髪型も決まった所で Aさんに写真撮ってもらお

なにせ 前回白髪染めに行ったのが 8月で それから2ヶ月
白髪が気になってトータルコーディネイトにかける私なのでした

気になるのは白髪だけか?
そのお腹と その顔はどうでもいいんか?
って突っ込みはお避けください

そうそうEちゃん 
赤い皮のバッグまで褒めてもらってありがとう
褒め慣れてないので ついおしゃべりになってしまった私でした

未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1601-1f66da19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)