ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

おばちゃん 僕の顔もふいて 

『おばちゃん  僕の顔もふいて』

えっ おばちゃん
わたしゃ あんたの母ちゃんのはずだよ
それなのに おばちゃんだなんて ヘンリー君

あぁ そうだったね ごめんよ ヘンリー君
ここ2週間あんたに見向きもしなかったね
ごめんよ
顔ふいてあげるからね
大サービスでBanシャワーシートでふいちゃう

『ウェットティッシュ、手近にあるのがそれだっただけだろ
それを大サービスなんて言うなよ』

あぁ そうだねごめん ごめん  そらきれいになった
おやおや  こりゃ もう1度ティッシュで ふかないとだめだねぇ
そら そら きれいになったよ

『おばちゃん ありがと』

今度 会った時は
『かあちゃん いつも僕と遊んでくれてありがと』
って 言ってもらえるようがんばるよ






ヘンリー君261026

将来 きっと 
さとうわきこさんの ばばばあちゃんのようになるな

わ た し
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

No title

こんな上目使いで見られたら・・・(^_^;)フフ。
ヘンリー君、頑丈そうでバリバリ吸い込んでくれそうですね。

私は使う度に押入れにしまっていた掃除機を夏頃からダイニングの隅に出しておく事にしました。
でも、ただ今コードレスクリーナーを検討中(^o^)
少~しずつ値が下がってきたのでもう少しガマン!です(笑)

NOE #DV6EffxQ | URL | 2014.10.28 18:22  edit

NOEさんへ 

ふふふっ 丈夫で風邪ひとつひかないし
ばりばりお掃除のお手伝いしてくれる頼もしい息子です

我が家も すぐに出せる廊下脇の使ってない部屋に置いてあります

コードレス このごろ 吸引力がつよーーいのでてきたもんね
魅力有りだよねぇ

NOEさんへ myi.. #- | URL | 2014.10.28 23:44  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1603-ef10fbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

