ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

その日は いつかくる 

今夜9時から BSで 毎日かあさんをしていた
のんべぇとうさんで やだなって思ったけど
他に見るのが無かったので テレビをつけていた

こどもたちふたり かわいい とってもかわいい

あるこーるいぞんしょう 
アルコール依存症を克服して帰って来たとき
おまけがついていた

がん 余命半年

永瀬君 このシーンのためにほんとに痩せたんだぁ
すごいなぁ はらをくくってやる気になるってこれだなっ

人間っていつか死ぬんだよなぁ

その日がいつかはわからない

たくさん笑ってたいな

あっ 泣いてるヒマがあったら 笑おう って 書いてある

いきいきと 楽しく生きて行きたいな

未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

ミィさんへ

ミィさん、こんにちは^^

本当にそうですね。
いろいろあっても、楽しくいきていきたいなぁ。

旅のおともはぼうし、ってぼうしを編むミィさん、素敵。
おいしいもの作って、どうぞ、おいしいよ、っていうミィさん、いいな~

きのう、父の検査結果を聞きに行きました。
最悪な状況はさけられて、ひと安心しています。

私、ミィさんの言葉で
一日一日が大事な日って、思い出します。
私も何気ない一日を大切にしよう、って思います。










おとうふ #- | URL | 2014.11.12 11:48  edit

myi.さんへ

毎日、笑って、笑顔で過ごしたい。(>_<)

泣いてる暇があったら笑おう。(>_<)

生き生きと楽しく生きて行きたい。(>_<)

本当に、そうで有りたいし!!
そうしたいけど~~~出来の悪い僕には…………(><*)ノ~~~~~

それを実践しているmyi.さんって凄い!!(^_^)v

これからもパワァーを下さいね。o(*⌒―⌒*)o

さむこた #- | URL | 2014.11.12 15:58  edit

おとうふさんへ

ありがとう 手作りも 美味しい物も大好きな私です

おとうふさんも手作り大好きさんだよね
今度の土曜日ね 京都の知恩寺手作り市に行くんだよ
とっても楽しみ

おとうさん 最悪な状況ではなかったんですね 良かった
でもまだまだ ご心配ですね
私の父は70歳の誕生日のひと月前に亡くなりました 膵臓がんでした 
父の見舞いに行く時は
普通の会話をして 普通の笑顔でと 心がけていましたが
なにせ 遠いので なかなか見舞いにも行けず 辛かったです
明るい笑顔を見せてあげれるって 1番の親孝行だと思います

おとうふさんの 毎日のそういう思いが
ご家族にも伝わって 皆さんきっと笑顔でいれると思います

笑顔なんてとても 出せない日 出ない日もありますが
何気ない毎日を 私も 大切にしていきます  ありがとう

おとうふさんへ myi.. #- | URL | 2014.11.12 20:05  edit

さむこたさんへ myi..

60年近くも生きてきて
ものすごーーーく失敗したり 反省したりの事もあって
タイムマシンで 帰れる物なら
あの時にもいきたいし あの時にも行ってこうしたいし
ってのが 何個かあります
でも 帰れる訳じゃない やり直せる訳じゃない
だから 今 これからは 
心からよかれと思って接していたのに起こってしまった失敗があったとき
その事で あまり落ち込みすぎないようにしなきゃと心に決めました
辛くてつらくて 泣きたいとき  ドーーーンと落ち込む時もあるけど
しばらく落ち込んだら 気持ちを切り替えて
すこしでも楽しい事を見つけ 実行して行きたいなって 思ってるの

だから 花畑の草取りも ニコニコするようにしてるよ
あんな草があるのに あのおばさん にこにこしてるよ って思われてるかも
ふふふっ でも綺麗になった時の事思ったら嬉しいからね

さむこたさんへ myi.. #- | URL | 2014.11.12 20:16  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1609-4f342f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

