ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うるるん いとうあいこ 

世界うるるん滞在記

これは大好きな番組
ゆうべの うるるんは 
しっかり感動させてもらいました

行った先の家族との関わりあい方を見て
そのタレントさんの
にわかファンになちゃったりしてね

テレビに映っていない部分も 
もちろんあるんだろうけどね

昨日のいとうあいこさんは 
素敵な女性だなって 思ったよ

迎えてくれた家族も すごくあったかな人だった

まちゃみ似の おかあさんも。
男は顔じゃないと言ってたけど
男前だったお父さんも。
寂しさをこらえて 勉強しようとしてる女の子の姿も。

家族で支えあって
お互い思いあって 生きてるなって感じたよ

はてさて そこいくと 我が家はどうかな
『家族でいると 穏やかで優しい気持ちでいれるよ』
なんて いえるようになりたいもんだ
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/161-45ec3adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)