ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京都知恩寺手作り市へ そのに 

リ 朝のおにぎり

流通さんのバスツアーは 朝のおにぎり付き
膝掛けに あったかいお茶に 可愛いおにぎり
やっぱり手作り市に行くんだったら 流通さんだよな


り リース


り 寄せ植え

可愛いもの 好みの物いっぱい



お土産に欲しかったけど 泣く泣くあきらめたTシャツ
孫二人にプレゼントするとなると7000円
えっ ひぇーっ うーーん  でもぉ あぁ やっぱぁ 無理だぁ
とあきらめたんだけど 
すっごくすっごく可愛くて しばらく はり付いていたお店はこちら


夢降堂 ベスト1


り 夢降堂ゆめふりどう

夢降堂 ゆめふりどう  さん

ものすごく かわいくって もろ 好みでした

家に帰って 

あのイラスト
12センチ角くらいで 左胸の位置に描いてあって
袖に ワンポイントで なにかちょこっと描いてくれてあって
それで 2600円くらいにして売ってくれないかなぁ

すっごいかわいいんだもん  

でも m に 買ったら hにも 
買ってあげたいしさぁ 悩んで もう 残念だったけど やめたよ

『俺なら買ってたな』と 夫

あぁ 可愛かったぁ 可愛かったぁ 可愛かったぁ
この大きさが また よりいいのかな
でも3500円かぁ  あぁかわいいなぁ

皆さん 要チェックですよ  ほんとうに かわいいよぉ
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1611-2bf8ba37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)