ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

静岡から鳥取の会 

会員 ただいま1名 私だけ。

『こんな遠いところまでようきんさったなぁ』
『どうしてまたこんな遠いところまで』
って よく聞かれる言葉です
近所に青森からお嫁に来てる可愛い方がおられるので
静岡だったらまだ 近いんだけどね

今日、我が社に来られた 労務士さんが
静岡出身の女性を知っておられると話されて
「じゃあ 静岡県人の会でも作りましょうか」って
おしゃべりしたのが 始まりで
ここにこうして 発足させてしまいました

懐かしく静岡のことを語り合いましょう
ってのが この会の趣旨 
でもね 寂しいわけじゃないんだよ
だんなが静岡に住んでたので 二人で語れるし
大好きな友達も鳥取で出来たしね

万が一 ネット検索で ここにたどり着いた方が
いらしたら ぜひご参加ください
おしゃべりしましょう

会に入る特典ですか?
野菜がたくさんとれたらおすそ分けしますよ
山菜がたくさんとれたらおすそ分けしますよ

えっ お返しですかー
えーーーっ そんなー気を使ってくれなくてもいいよー
えーーっ いいのにーー

えっ お菓子作るのが好き?
気が合うなー 私 お菓子食べるの好き。
えっ 料理上手?
気が合うなー 私 ご飯大好き。

はははっ  どうぞよろしく

昭和32年1月2日生まれの おばさんです

未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/162-7098439b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)