ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

下鴨神社 第14回森の手づくり市 

先日 京都知恩寺の手作り市に行ってきたけど
もひとつ行きたいところが

それが これ 

下鴨神社 第14回森の手づくり市

先日の あの涙をのんであきらめたあのかわいいシャツ
また参加されるんだって

なんか とっても素敵そうだよ
私にかわって ぜひ是非ぜひ行ってきてぇ

12月の13、14日で 夢降堂さんは 14日に 参加されるんだって
行きたいなぁ 行きたいなぁ 行きたいなぁ


森の手作り市


大変、大変。
夢降堂さん落選で参加できないんだって。
あぁ行く前にわかってよかったぁ
皆さん、しっかりチェックの上
お出かけくださいね


でも あきらめます 
あきらめなきゃいけません
わかっております あきらめますとも

10月以降 大出費が 続いております

祭りがあって メガネ買って 隠岐の島行って
伯父の葬儀に夫婦で列席して ミシン買って

ここらで打ち止めしとかないとえらいことに
あぁ
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1621-f33322f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

