ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

森の生活者さんへ 

久しぶりに森の生活者さんへ

森の生活者 カフェラテ

カフェラテ 綺麗 美味しい
ちょこんとおまけの ラスクも美味しい


森の生活者 ベーグル

これが 森の生活者さんのベーグルだよ
歯ごたえがあって しっかりもちもち 美味しいよ

この茶色のコップのはね ちょうど飲み頃なお白湯だったの
うかがった日が寒い日で 雨も降ってたし
ぶるぶる震えながらはいったの
座ったら これが出てきて なんか すごくあったかな気持ちになったよ
ファンヒーターも いつのまにか
私たちに向けて位置を変えてくださってたし

私たちの積もる話のはなしっぷりをごらんになってか
ゆっくりゆっくり丁寧に 珈琲も入れてくださって
のんびりと すごすことができたよ


ベーグル

私たちが食べたのはね これだよ

お急ぎでなくて ゆっくりとした時間を楽しみたい方
ぜひ あの窓辺から 川とか景色を楽しみながら ほっこりしてね

もちろん お持ち帰りで 買って帰ることもできるよ


未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1622-db9e7cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

