ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

今年もよろしくね 

新しい年 穏やかにお迎えですか

12月27日の土曜日 午前中までが仕事 
1月4日までの8日半がお休みという 嬉しいカレンダー


もみがらくんたん


31日までに 籾殻くん炭作って 
花畑に運びいれるという作業も済ませ
レモンの冬囲いもする事が出来
思い残す事なく新年を迎えられました

大晦日から息子家族が来てくれ6人で賑やかに過ごし
昨日の誕生日には 娘夫婦がやって来てくれ
こちらもまた穏やかにゆったりと過ごす事が出来ました

さぁ 今年 どんな1年になっていくんでしょうか


小屋270102大きい

↑クリックすると大きくなります
元日からの雪で 今日現在は40センチほどの雪で覆われています



ひとつ大きくなって 年齢はさておき 幸せな事 

誕生日-58-え

息子夫婦から 好きな色のストールが


誕生日-58-こ

娘から 娘手作りのかわいい羊毛フェルトの女の子とわんちゃんが


270102晴れ青空

そして 誕生日の空



幸せをたくさん感じ取って楽しく生活して行こうね
今年も宜しくお願いします
ブログの更新は相変わらずになると思いますが よろしくね
見放さないでねぇ
未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

No title

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

見放しませんよ~大丈夫ですよ~(´∀`*)

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントいいですね(*^ー゚)b

娘さんからの羊毛フェルトかわいい☆
私も作りたくなりました

お互いに元気で楽しい一年送りましょうね

では☆また( ´ー`)ノ

なみべぇのおかあ #- | URL | 2015.01.04 23:41  edit

なみべぇくんのおかあさんへ 

新年おめでとうございます
こちらこそよろしくね
見放さないでくれる? ありがとう
あぁ ほんとありがとう

誕生日 随分大きくなりました
羊毛フェルト 急に作りたくなったみたいで
かわいいの 次々に生み出してます

はい 元気で頑張りましょう
ありがとう

なみべぇくんのおかあさんへ  myi. #- | URL | 2015.01.05 19:59  edit

おめでとう~

myiさん今年初のコメントです。
よろしくお願いします。

息子さん夫婦からのプレゼント嬉しいですね
良い息子だわ!

娘ちゃんの羊毛フェルトも凄い可愛いです。
お母さんゆずりですね
いつもmyiさんところへ来てほわっとしています。

roku #/InE0eSk | URL | 2015.01.06 15:46  edit

rokuさんへ

rokuさん  こちらこそよろしくね

ふふふっ もらったプレゼントもうれしいけれど
わたしのところにきてほわっとするなんて
嬉しいコメントも 最高にハッピー

ありがとう  今年もまた楽しみな1年になりそうだね
毎日を楽しんで精一杯の自分でいようね

rokuさんへ myi.. #- | URL | 2015.01.07 21:39  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1627-6679e53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)