ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

結婚式の準備 

結婚式に列席するとなると 
どんな服装で行こうかなってのが1番に考える事だよね

お相手が外国の方なので伝統ある日本の着物でと
私は留袖 娘には 私の着物を着てもらって行くつもりだけど
えっ 着付け?習う機会はあったんだけど
どんくさい私は 物にならないだろうとさっさとあきらめ
着ていく過程は知っているといった程度
当日 着付けも 髪もお願いする事に

で 何を準備するのか

亡くなった義父から○○が結婚する時には渡してくれと預かっていたご祝儀
ねこばばせずにしっかりしまってあるよ よし

で  で  で  何を準備するのか

興味はあるけど 使う場所が無いよねっていいながら見てたコマーシャル
以前から ちょっと聞いてみたいなって思ってたコマーシャル
そうあの石川倞くんの スピードラーニング

だれか 持ってませんかぁ  11月まで貸してぇ
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1628-3150331e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

