ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

美味しい物はさらに 

先日の頂き物 パンドラのケーキ
ふふふっ 大好きないちごが載ってる

パンドラいちごケーキ

このケーキ最初は 紙皿に載ってたけど
撮影用に このお皿があうだろうと
他の人は そのままで 私だけ お皿を替える
(ふふふっ 身勝手なわたし ケーキも2種類あって 
 他の人の動きもチェックせず即座にこっちって決めたしね)


写真撮ったあと 食べながら うーーん やっぱり 
美味しい物を さらに 美味しく食べるには 皿だな
などと ご満悦

で 今日ブログにアップしてみたら
思ったよりお皿の色が出ていない
さらに美味しくと思ったのに
そこまで 美味しそうに見えない

あぁ 腕を磨くべく たくさん写真撮らなくっちゃ さらにね



パンドラケーキ全体


ケーキいちご


未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

美味しそう~~(^_^)v
いちご大好き~~o(*⌒―⌒*)o
一番はモンブランだな~~(^_^)v

パンドラか~どうしてるかな~~(^.^)
ラクダの足跡、シンプルだけど大好き~~

食べたいけど~~我慢、我慢 !!(>_<)
だって~今は、三食きっちり食べて~おやつをモリモリ~(><*)ノ~~~~~
腹が出てきた~~~ショック(泣)(泣)(泣)

さむこた #- | URL | 2015.01.20 13:49  edit

あらまっ さむこたさん

ラクダの足跡 はい ほんとおいしいですよね
京本君 柳沢くん 竹下元総理のお孫さんがでてる
昨夜の番組で トゥジュールに来られてましたよ
焼き菓子 おいしそうだったぁ プリンも最高だしね

いつまでも体形維持だったさむこたさんの
おなかが出てきた あらまぁ

おいしいものには目がなくて
他の家族が食べ切れずに残すことを理由にして
ついもったいない精神で食べ過ぎてる私です
その我慢ってことばより 自分への甘さが強くって
困ります

さむこたさんへ myi. #- | URL | 2015.01.21 09:33  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1630-edad6306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)