ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

冬のお散歩で出会った方に 

雪が降った後だけど
日差しが温かかったので お散歩に出かけたよ

小屋おみこちひ270211

私の花畑にある小屋おみこちひは こんな感じ


小屋おみこちひ北から270211

これくらいの雪だと 雪かきはしなくても大丈夫


散歩270211

お散歩されてる方がいるので お散歩道は こんな感じ
こんなに天気も良くって 気分良く歩けるって 幸せ


ふきのとう

フキノトウも見つけたので フキノトウみそにするよ


お散歩していて出会ったお隣の集落のおばさんが
お年寄りが集っておしゃべりする会を 開いてるんだって
それで 我が家のおばあさんも誘っていただいた

夜 おばあさんに話すと ふたつ返事で オッケー

誘って下さったおばさんも
『お宅のおばあちゃん 話し好きだから いいんじゃないかと思って』
って 言われて

あぁ ありがとうございます
デイサービスに行き始めてから 体調が良くなったし
ご近所の方との交流の場も設けていただいたら もう 鬼に金棒

おばあさん  たくさん おしゃべりして来てねぇ
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1636-7a70f250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)