ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嬉しい 

今日は オダギリ君の誕生日 嬉しい

インフルエンザは治ったという物の
落ち込んでいて気力が回復していない義母の為に
長男のお嫁ちゃんと子供が 遊びに来てくれ
義母は随分にこにこ笑顔だったって 嬉しい

バレンタインデー当日 私の咳がひどかったので 
昨日の日曜日 次男のお嫁ちゃんと子供がプレゼントを持って来てくれ 
夜 旦那と一緒によばれたよ
手作りのガトーショコラ 美味しかったし
プラスでもらった 靴下も 好みで 嬉しい

靴下とケーキ


そしてつい先ほど 同じくオダギリジョー君を愛する友達から

今日 息子に 女の子が生まれました
オダギリジョーの誕生日と一緒で嬉しい

ってメールが届きました

わーーい 嬉しい やぁーーん まぁ 羨ましい 嬉しいねぇ


そしてそして 今日届いたちっちゃくて可愛くてうれしいものはこれ

まめろぼ6ごう


こねこね工場 kusukusuさんの作品 マメロボ6号

これはね 今話題の minne ミンネ
で見つけたんだよ  娘と好みが似てるので
このこの可愛さ共有するよ  うれしーーーいっ
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1639-5aa04d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)