ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

そうか そうだったのかぁ 

先日から飲んでいた漢方薬のチクジョウンタントウ
お医者さんに 飲むと眠くて眠くてと話すと

それほど眠くなるって聞かないけどなぁ
肝が小さくて心配性の人とかが安眠する為に飲む事もある とな

そうかぁ 私か弱くて すっごく心配性 のみの心臓の持ち主だからなぁ

その薬のせいで 睡眠効果が強く 
10時にもなると眠くて寝たと思ったらおおいびき
夫が眠れないというのでで 寝室ではなく 居間で寝てたんだけど

昨日 お医者さんに 薬を替えてもらった
でも まぁ もう一晩 用心の為に居間で寝た

すると 時計のコチコチいう音の気になる事
あぁ やっぱりチクジョウンタントウは 睡眠作用が強いんだなぁ

そしてそして 今回もらった薬
29番 バクモンドウトウ  これだよ これ

まーーーえに これで 私 治ったんだったよぉ
そうかぁ このお医者さんで処方してもらったんだぁ

29番 バクモンドウトウ

これできっと治るよ  治るぞ 必ず  と
のみの心臓に 心配性の自分に  言い聞かせているのでした
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1658-6eac9775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)