ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

特濃 

スーパーの牛乳コーナーで
特濃のパックが200円を切っていたので
買って帰り出番を冷蔵庫で待たせていた。

牛乳、コーヒー牛乳どちらも好きな夫が喜こぶだろうと思って。
取り出した夫が
《変わったの買ってきてるな、豆乳か》
へっ?豆乳?えっ?そんなつもりは!
あっ、豆乳だよ。
牛乳コーナーって豆乳も置いてある物なの?
まっ、でも 身体に良さそうだし 飲んで見よ。
美味しいジャーン。

で 夫はと言うと 全くのみませーん。

牛乳、冷たくて飲めるのはコップ半分くらいの私。いつも温めてるの。
でも豆乳は温めたら豆腐の匂いがしそうで ひとり頑張って冷たいまま飲んでいます。
あぁ〜っ やっぱり お腹がゆるくなりつつあります。
こりゃ苦汁を買ってきて 豆腐にしたほうがいいかも。
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

いつも行くスーパー、豆乳はお豆腐売り場に置いてありますよ。
牛乳と一緒だと他にも間違える人がいそうですね(^_^;)
紛らわしいワ。

私、何がなくても牛乳~♪の人なんです。
うっかり切らしたりしたら大変!
「生きていけない~(>_<)」と騒いでいます(笑)

↓ お義母様88歳になられるのですか。
しっかりご自分で動けて立派ですねぇ。
うちの母、10歳も下なのに最近二言目には「もうそろそろ・・・」と言うので困ってしまいます(-_-;)

NOE #DV6EffxQ | URL | 2015.04.25 14:58  edit

NOEさんへ

でしょ 紛らわしいよね
でも 美味しかったし お腹もすこぶる良好なので良しとします
NOEさんのお母様はお若いですね
いろんなタイプの方がおられますが
先行きが短いような事言われたり 疲れたの連発だったりすると
困ってしまいますね
ホビーショー クラフト市 なんか わくわくするね
NOEさんもさらにパワーアップですね

NOEさんへ myi. #- | URL | 2015.04.27 07:28  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1659-d56ebac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)