ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

小人の靴屋 

過去に 何個も絵本袋を作って来た
娘に 息子1に 息子2に 
弟の子供達に 会社の同僚のおこちゃまに

小さな子供の為の小物作りって楽しいよね
孫が 来月から 保育園に行く
母である長男のお嫁ちゃんは 持ち物につけるアップリケ作りを頑張っているという
何か他に作る物は無いかと 催促し(ぷぷぷっ 何か作らせてよぉって感じ)
久しぶりに保育園グッズを作った


上靴入れ

これは 上靴入れ


小人の靴屋


靴と言ったら 小人の靴屋

日曜日に遊びに来た孫に やってみせる
「あっ 靴片方しかないねぇ もうかたっぽは?
 あっ あっ あらっ」といいながら ポケットから引きずり出してみせる

かわいい小人ちゃんが もうかたっぽを作りかけてるって ストーリーだよ
孫 喜んでたよ 

良かった良かった

手作り  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1662-d64c45bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)