ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こんな田舎なのに 

私の花畑に 今年スターチスを2株植えたの
あんまり大きくならないタイプで ちょっと変わってるの

今日 見たら 1株しか無いので
私 確かに2株植えたよなって 家計簿見たり 
前のブログ記事みたり デジカメのフォルダ画像見たり
あるよな確かに2株

昨日一昨日の強風で 枯らしてしまったのかなぁと見てみたけど
影も形も無い 
もしも 植え方が甘かったんなら
そこの部分だけ穴があいてるはずだけど 穴は無い

以前 小屋の前に置いておいた 昔の小学校の椅子がなくなったことがある
風で吹き飛ばされちゃったんだろうかなぁ

まさか盗ったりする人なんていないよなぁ

今回も まさか 盗られたって事じゃないよなぁ

夫に言ったら
『しかたないじゃん 気に入って欲しかったんだろ』
まぁそうだね 私のチョイスした苗 気に入ってくれたんだね

あぁあ  でも こんな田舎なのになぁ




後日 追記  27年5月27日

溝から からからになった状態で発見いたしました
早とちりでごめんなさい
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

もし盗られちゃっていたんならさみしいですね~
それに気持ち悪いよね。
私も以前ガーデニンググッズを盗られたことがあって
それがすごく気味悪いので、盗られた物よりも
あとの気持ちの方がずっと嫌だったな。
元気出してまたきれいなお花植えて下さいね。

ぷるまろまま #- | URL | 2015.05.15 15:52  edit

ぷるまろままさんへ 

ぷるまろままさん そうそうそうなんです
そこんところなんです
気分のブルーさ加減が・・・
ぷるまろままさんは ガーデニンググッズだったんですかぁ
うーーーーん

これからの1〜2ヶ月が 最も華やぐ季節なので
張り切って手入れします
ありがとうございます

ぷるまろままさんへ myi.. #- | URL | 2015.05.15 21:00  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1665-cab86f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)