ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

友達んち素敵なお庭とお家 

友達が遊びにおいでよと誘ってくれた


の1


の2


の3


の4


の5


バラアーチ


友達は知り合った時からセンスある人だなって思ってたけど
やっぱり お家のそこかしこに センスが光る

今回は お庭と 外から見た家の写真だけだけど
清潔感 すっきり感が いいでしょ

あじさい 挿し木にしようといただいてきました

私  花畑には力を入れて来たけど
家を取り巻く崖やら 隣のお家の畑やら 
作らなくなり手つかずの果樹園あとやらに 囲まれてる我が家

mintちゃんや この友達のように広い庭は無いけど
少しでも見た目が 良くなるように ちょっとずつ頑張って行こうと
改めて思った日でした
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

No title

すごくすてきなお庭ね。こんなふうに家の周りや庭に統一感があって落ち着いた感じにできれば理想だけど なんだかいつも一角だけをちまちまいじって つぎはまたこっちって感じでぜんぜんまとまりがないのよ。
特に2枚目の写真の雰囲気がすごく好きよ。

萩 #s.V9SYaU | URL | 2015.06.19 00:50  edit

萩さんへ

2枚目  あっこれね
この石垣と ツツジだか さつきの間には通路があるの
4枚目の通路ね  でも お家の中から見たら
自分ちの石垣みたいに見えるからいいよね
和のお庭で おっきな松もあるんだけど
違和感無く 上手に素敵なお庭にされてたよ

萩さんちお庭も すてきだったよね
また全体写真見せてね
少しずつ満足出来るようにして行ったら
いつかは大満足のお庭になるよ

萩さんへ myi. #- | URL | 2015.06.19 19:15  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1681-ecef6aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)