ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こんな近くで大賀ハス 

自然の中を歩き 出会った草花の事や そこから見えた景色とか
素敵に紹介して下さってるブロガーさんのところで
大賀ハスの画像を発見

鹿野の鳥の劇場の近くのプールかなぁと思って聞いてみたら
なんと私の会社から5分も離れてない所にあるここ
農業試験場で 咲いてるって教えていただいた
あぁ なんて嬉しい 鹿野まで行くのは大変なのに
ほんの数分の場所で見れるなんてラッキー


それで さっそく昨日 出勤時間を20分はやめ立ち寄ってみた
先客がひとり 三脚で撮影中

どうぞ とおっしゃって下さって 5分ほど撮影させてもらった


はす農業試験場


蓮270702


はす270703


はす270703農業試験場


農業試験場さんのサイトによると見頃は今月中旬
午前中がお薦めとある

あと1週間ほどしたら また行ってみよう
今度は三脚持って行こう

すっごく綺麗だったよ




未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

No title

myiさんおはよう~
昨日はわざわざ来てくれてありがとうございました。
もっとゆっくり話しがしたかった。会社の理事長が撮影してくれてた写真の中にmyiさんが写ってたのがありましたョ 久々にmyiさんに会ったんだけど。いつも若々しくて
いいな~
息子がmyiさんが来てくれたこと喜んでましたよ。

ハスきれいですね。農業試験場はすぐ近くだが いいところ見つけましたね。よかったがー

roku #YcUMh2nQ | URL | 2015.07.05 05:31  edit

rokuさんへ

rokuさん  行って良かった
すごく綺麗な色で 色の重なりって表現が難しいのに
どの絵も 色同士が解け合ってる感じで すごく良かった
メロンちゃんも可愛くて好きだけど
リトルアイランドの色合いもとっても好きで 目を惹いたよ
あら 若々しい? あら 理事長さんの写真の中に?
それは嬉しい 上手な方が撮って下さったら 
本人よりもきっと2割増くらい素敵に写ってたかな

息子君ともうちょっと上手におしゃべり出来たら良かったんだけど
話しべたでごめんね

rokuさんへ myi. #- | URL | 2015.07.05 22:21  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1689-2a9f7f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)