ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

山本拓司さん模索展へ ぜひ 

rokuさんの息子さん山本拓司さん
彼がパソコンで描かれた作品の展示が
『若桜郷土文化の里たくみの館』で開催されています

鳥取市内から29号線を走り 右手に若桜の道の駅が見えたら
そのすぐ先の信号を左手に入って 少し行った先の左手です
現在 藁葺き屋根の修復作業中なので良くわかりますよ

皆さんにお知らせするにはまず自分で見てからと思い 出かけました
テレビでも何度か取り上げられてますのでご存知の方も多いかと思います

作品達は 本当に色が綺麗
色がうまく調和していて惹き込まれます

ぜひ 時間を作って見に行ってほしいな
彼の作品に対する思いを感じ取って欲しいな

タク1

タクリトルアイランド


タクメロン


タクお湯


パレットくん


パレットくん誕生物語


 ろくさんのブログ→こちら


日本海新聞の記事は→こちら


押切もえさんのブログは→こちら
山本拓司さんと対談した時の様子を書かれています
このもえさんの記事に対するあたたかなコメントも一緒に見て欲しいな


山本拓司さん 
彼の前だと 自分が器のちっちゃな人間だなぁと改めて思います
また1から頑張って行かなきゃなって 改めて思うの

実際の彼はとってもハンサムさんですよ

ついでに 道の駅さくらん坊で 弁天まんじゅうと桜ジャムも
お土産にぜひどうぞ  おいしいよ
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1690-6b102112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)