ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あっチャングムの王様の声だ 

ロード オブ ザ リングを 見ていただんなが

『あっ チャングムの王様の声だ』

先日も 実話を再現したお話で

『あっ クミョンの 声だ』

言われてみればって感じの私達だが
チャングムに はまりこんでしまっただんなには
すぐに ぴぴっとくるらしい

最初 木曜日に 衛星放送で 放映してた時
「おもしろいから 見たら」と いう私に
『明日の朝 寝坊するなよ』という捨て台詞を残し
さっさと寝ていただんな

土曜日に総合テレビで 再放送になって 10話も過ぎた頃
ちょうど私が お風呂に入っている時
台所のテレビがついていて チャングムをしていて
お風呂からあがったら だんなが チャンネルを替えずに見てたの

次の週も ちょうど タイミングよく 見てて
遅ればせながら (おもしろいぞ)って 思っただんな

結局 全話 DVDを 借りてみたの
見始めたら 3本くらい 続けてみて
朝の4時まで見た事も

で 今 また 再放送を みてるってわけ

しっかり ものすごくしっかりみてるので
ぴぴっと くるんだね

韓国旅行にいける日も もしかしたら あり得るかも

私が見た韓国ドラマは 
冬ソナ 夏の香り 秋の童話 美しき日々 
パリの恋人 ごめん、愛してる
私の名前はキムサムスン 悲しき恋歌 etc
だから 韓国旅行だったら どこでも楽しいんだけど

だんなは チャングムと 悲しき恋歌だけだからね

ちなみに これが 王様です タレント名はきいても すぐ忘れてる 

ousama.jpg

未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/170-7c477018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)