ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

段取り抜かり無く 

段取り1番と思ってるので
忙しい事がある時やちょっと違う行動パターンになる時は
細かな計画を立てる

今回の段取りは息子家族と行く私の実家への旅
レンタカー予約した
乗り換えが少なく なるべくすいてそうな時間帯の指定席もとった
こちらの駅のパーキングも確保済み

そして 今回の段取りのベストワンだと思ってるのは これ


もうしわけない


ごめんね



ぷぷぷっ  当日朝テーブルの上に置いて出かけます
義母が心配やさんで 家に一人置いておけないので
夫は 鳥取にいることに

それでこんなメッセージカードを作ってみました
もうしわけないっす  の  っす  は
夫が 『会社の若い子が 〜〜〜っす  と 良く言う』と自分もまねて言うので
私も使ってみました

ただ この絵は あまりごめんなさいと思っているようには見えないねぇ
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1702-8bf160d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)