ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

選んで選んで選んで決めた 

孫の2才の誕生日
息子からプレゼントは三輪車が良いと言われ
ずっと探してました
津山のイオンにも行ったし 鳥取のイオンに トイザラス
でも これだって思う物と出会わない



BMW baby birthday

1才の誕生日は このBMWだったので


三輪車ビーエム

三輪車も この BMWか?
いや あまりにもごっつい


三輪車ペリカン

赤白が可愛いペリカンのこれか?

お嫁ちゃんに確認すると手押し棒がついてる方が良いって



三輪車ラジオフライヤー

じゃ このラジオフライヤーの三輪車はどうだ


ラジオフライヤー

三輪車と一緒に出て来た
ラジオフライヤーのこれ 花畑に置いたら可愛いねぇ



三輪車トライクブルー

このトライクのブルーの三輪車
なんかオーソドックスで良いねぇ 好きだなぁ
チリンチリンのベルもついてるよ  いいなぁ

んっ おもちゃをいれれるようなカゴがついてる方が良い?



三輪車無印


この無印良品のこの黄色の三輪車はどう?
かわいいでしょ カゴもつけれるよ


友達に聞いたら 
三輪車じゃなく バランスとる自転車?
バランスバイクみたいなのを
息子さん夫婦が買われたとか
おおーーっ それもまた いいねぇ

と かれこれふた月ほど悩んでおりました
お嫁ちゃんが 『お母さんに任せます』と言ってくれたので
また いろいろ検索し 悩んで悩んで悩んで

結局薬局郵便局(超 古っ)

アイデスカーゴ三輪車のブライトグリーンに。
手押し棒もついてるし カゴは前に可愛いのが後ろにもついてる
水色が良かったけど残念ながら売り切れ
でも届いたブライトグリーンはとっても綺麗な色で結果オーライ

昔は店頭で並んでる物から選んで買ったから組み立ててあったけど
今はネットで購入する人が多いから 自分で組み立てるんだよ

届く前日 夫に「組み立ては頼むね」とお願いしておいた

届いた日 箱から取り出し 丁寧に梱包されていた各種部品を並べて行く
夫が帰ったら きっとすぐに組み立てたくなるだろうと踏む

やはり
私が花畑で仏さまようのお花を摘んで帰り供えてる間に
もう組み立ててくれていた

さぁ  孫 気に入ってくれるかな
お嫁ちゃんも 息子も気に入ってくれたら良いな



アイデスカーゴ三輪車


未分類  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

No title

ほ~!
最近の三輪車はずいぶんおしゃれなんですね。
こんなにあれこれ考えて選んだのだもの、
きっと気に入ってもらえますよ(^^)/
かわいい三輪車ですね♪
へぇ、三輪車も組み立て式なんですね。

うちの孫はペダルのない小さな自転車に乗っていたみたい。
それがバランス自転車って言うのかな?

ちょっと早いですが2歳のお誕生日おめでとうございます。
可愛い時ですねー♪

NOE #DV6EffxQ | URL | 2015.08.17 22:42  edit

No title

NOEさんこんにちは
はい お嫁ちゃんもこれが気になってたんだって
孫も喜んでたみたいだし 良かったです

NOEさんちお孫ちゃんは
やっぱり ペダルのない自転車ですか
平衡感覚が養われるのかな
お盆 息子夫婦、孫と一緒に実家に里帰りしてたのですが
途中の新幹線で 上手に立ってたので
平衡感覚しっかりしてるんだなって思ってました

一緒に行った孫は 年あけ早々に2歳に
三輪車の孫は 7月に2歳になりました

二人ともとってもかわいいです
ありがとうございます
子供たちもその配偶者であるお婿さんも
お嫁ちゃんもみんなかわいいですよ

NOEさんへ myi. #- | URL | 2015.08.19 10:34  edit

No title

お誕生日、勘違いしてしまいました(^_^;)
すみませんでした。
喜んでいただけて良かったですね(^^)/

NOE #DV6EffxQ | URL | 2015.08.20 23:05  edit

No title

お誕生日、勘違いしてしまいました(^_^;)
すみませんでした。

喜んでいただけて良かったですね(^^)/

NOE #DV6EffxQ | URL | 2015.08.20 23:06  edit

No title

あら?
「不適切な投稿・・・」とメッセージが出たので入力し直したのですが(笑)

NOE #DV6EffxQ | URL | 2015.08.20 23:07  edit

No title

あら ご丁寧にコメントありがとうございます
いえいえ 記憶の中にとどめていてくださったことに感謝です

こんど 孫の通う保育園でバザーがあるんだって
いよいよ私の出番です  ぷぷぷっ

NOEさんへ myi. #- | URL | 2015.08.21 12:36  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1705-2c16f0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)