ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビールは効く 

久しぶりに焼肉 外ではなく食卓で
我が家のお気に入りは(山岡金属卓上焼肉コンロ)
これで焼くとおいしい

最初に焼いたのは 我が家で収穫した野菜
シシトウ ピーマン なす たまねぎ
昨日の残り物 かぼちゃのバター焼きものせた
少しおなかに入ったところで肉を投入
おいしそうなカルビをチョイスしておいた


で  つい ビールが飲みたくなって
夫の缶ビールを半分もらって飲んだ
滅多にこんなこと無い私

食べ終わり 片付けもせずに世界陸上を見ていた
眠い やけに眠い 我慢できないほど眠い

目が覚めるかと風呂に行ってみる
眠い さらに眠気が増している

夫に ごめんちょっと横になるねとベッドへ
眠りにつくまでの数分間に
かすかにかちゃかちゃ言う音が聞こえてきていた

朝 目が覚めキッチンに行くと
何もかもきちんと洗われ シンクに水滴が着いていない
キチーーーーンと音が聞こえてきそうなほどぴかぴかに


しぇーーーっ  ありがとうございまするぅーーーーーー
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1712-52b6ee33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)