ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

保育園のバザーに 

孫の保育園でバザーがあるという
以前フリーマーケットに手作り小物で参加していた私
手作りだったらおまかせ
売れ筋だってわかるよぉー
とにかく高くちゃだめ 500円以内くらいの物が良いよ
という事で 可愛いけど使ってないコップとか出して来たけど
手作り品も少し入れたいなと作り始めた


バザー手ぬぐいバッグ


バザー手ぬぐいバッグアップ

これは 100均の手ぬぐいを使ったバッグ
中表でなく 表はそのまま表に出して
端を縫ったの だから 超簡単だよ



バザーヨーヨーおしぼり


バザーお布巾6個

これは粗品でもらったタオルを半分に切って
端ミシンをかけ ヨーヨーキルトをふたつずつつけたもの


バザー スタイ

作ってあったスタイ3個


バザーうさぎ

これは 中に ごわごわ音がするナイロンを挟んであるもの


バザー袋


ちょこっと入れるのに重宝する袋

とりあえずこれくらいね

バザーに出す物はね 売れ残って我が家に戻って来ても
喜んで使える物が良いと思うの

今回のは どれもこれも自分で使いたいからOKだよ
でもたくさん買ってもらいたいなぁ

で お嫁ちゃん
手ぬぐいの袋は 108円以上で売ってよね
未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

No title

バザー商品、いろいろ作られたのですね。
バザーって元々お安い価格なのに更に値切られたりしますよね(^_^;)
100円ショップを利用するのも手なんですね。
実用的な物が売れると思うので完売するといいですね♪
最後の一文・・・(笑)
ですよねぇ~^m^

NOE #DV6EffxQ | URL | 2015.09.02 21:55  edit

No title

手作り品の値段つけはむずかしいですよね~
売れると良いけど、あんまり安いんじゃ家で使った方がよかったりして。
ヨーヨーキルトのタオル 私も欲しいな。

ぷるまろまま #- | URL | 2015.09.03 14:54  edit

NOEさんへ

フリーマーケットに手作り小物で参加したとき
手を掛け がんばって仕上げ
材料費代くらいで値段つけてても負けてって言われたので
バザーは さっと簡単に作れるものでないとなって思ってます
本当に実用的なものが売れるよね
原価われだけはさけて~っ  ですね

NOEさんへ myi. #- | URL | 2015.09.04 12:32  edit

ぷるまろままさんへ

ヨーヨーキルトをつけた布巾は
見た目もかわいいし
材料費もほとんどかかってないし
作るのに時間かからないし
会社でも 同じように作って使ってるので
自信もって作ってるの
ぷるまろままさんにもそういっていただけて
改めてこれでよいんだなって確信
ありがとう

ぷるまろままさんへ myi. #- | URL | 2015.09.04 12:35  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1714-a6db0fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)