ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

今回のバレーボールワールドカップ 

メンバーががらりと変わり 見ごたえも十分な今回
珍しく 録画してまで見ている私たち夫婦です

もう終わってしまったけど
女子では長岡望悠さんのスパイク力 すごいね かっこいい 
セッターの宮下遥さん 身長もあるし まじめにがんばってる姿 とっても素敵
コーチで ちょっと好みのかっこいい人も発見
タイムアウトのときに映るのを楽しみにしたり
木村沙織ちゃん わかーーいって思ってたけど
もう 全日本卒業になっちゃたんだねぇ 
ずっと がんばってきてくれてありがとう

現在試合中の男子いちおしは なんといっても 19歳の石川祐希さん
決める力の偉大さはもちろん あのさわやかスマイルのハンサムさん
みていて嬉しくなるほど 
男子セッターの深津英臣さんは 右斜め後ろから見た姿が
ちょっとある人に似てるので 楽しめる
リベロの長野健さん かとちゃんぺっみたいなのしましたね
ふふふっ お茶目な姿 しっかり見ましたよ
南部監督はりりしくて 誰かに似てるなぁと見るたびに思うけど思い出せず
中島美嘉さんのだんなさんの清水さん 今回活躍できてないなぁと思ったら
ゲーム終わりのインタビューで
『応援に来てくれてる奥さんに ふがいないところを見せてしまったので
次回はがんばりたい』と。
うんうん キャプテン 次の試合は 活躍してよ とか

もうしばらく 楽しみます
がんばれぇ
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1717-8d27c39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)