ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

季節の変わり目 

9月にはいったら もう秋になっちゃったってくらい涼しくて
雨ばかり続き 暑いなって感じる日はほんの数日しかなかったね
昨日おとといと ちょっと暑かったけど
今日はもう足元 電気ストーブが必要なくらいです
今日で9月もおしまい

さぁ 秋の夜長の10月が始まります
バザーとかフリマに何か無いかと頼まれることが出てきたの

保育園のバザーで人気だったのはスタイだって
お城で開かれたお月見で人気だったのは花の苗だったよ
っていっても ペンステモンハスカーレッドを株分けしたのだけどね

地域のイベントもあるし すこしずつ
手作り開始しまーす

手作り  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

No title

myi.さん こんばんは~☆
いつもなら9月も上旬はしっかり暑いのに今年はものすごく涼しかったです。
そちらはもう電気ストーブが恋しい程ですか。

もう10月ですね~。
折込広告におせちの予約なんて出ているのを見ると
あー、もうあっという間に年末になっちゃうんだなぁ・・・と気分は↓↓↓です(~_~;)

バザーはスタイが売れましたか。
10月はこちらも手作り市が目白押しですが、自分のイベント準備で手いっぱいです(^_^;)

NOE #DV6EffxQ | URL | 2015.09.30 22:59  edit

No title

ほんとにねぇ 学生時代は時の過ぎるのがゆっくりだったけど
大人になったら早い早い あっという間に1年だよねぇ

イベント楽しみですね 売れ行きはどんなかな
どれもこれも可愛いから きっと大人気だね

今夜 久しぶりにスタイ3枚縫ってみました
老眼で メガネ外して近くから覗き込むようにして縫うので
腰が痛いのなんのって
それに あの スナップボタンをはさんでカシッ  ってつけるやつ
スタイから外れちゃったっての聞いて
手縫いで昔ながらのをつける予定にしています
見た目の可愛さよりも 丈夫さ重視だね

NOEさんへ myi. #- | URL | 2015.09.30 23:37  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1720-7313cce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

