ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いいの? こんなにもいっぱい 

娘が大阪に遊びに行くという

「梅田阪急10階のセッセに行ってみて
きっと好みの柄たくさんあるよ ぜひぜひぜひ」

と 言って送り出した

そしたら そしたら そしたらさぁ
きゃっほーーーーーぃ


布 セッセ

こんなにもたくさん お土産で買って来てくれたよ
鳥取では買えないような柄ばかり
あぁ わくわくしちゃう

友達に minneに出してみようかなって 言ったけど
1番目の作品は この2枚を 裏表にしたスタイなんてどうかな 
1才半から2才くらいでもできるちょっと大きめスタイ


スタイにしたい

きれいな色  いいねいいね


製品販売禁止


んんっ  あらまぁ
この布で商品は作れないんだねぇ 
じゃぁ この布は 大事にプレゼント用で使う事にするよ
ありがとっ

手作り  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

myiさんのminne楽しみにしてますね。
アップしたら教えてくださいな
フォローしますからね 私のもお願いします。(その辺ちゃっかりです)

布どれもいい感じですね スタイいいなあ
そうそう来年こそはオリジナルカレンダーを作ろうとハガキサイズだけど
カレンダーだけ頑張って作ってます。間違えないようにしなくっちゃだけど12月ぎりかもだけど卓上カレンダー予定なので買わないでね!

roku #/InE0eSk | URL | 2015.10.14 07:51  edit

グレーにオレンジの柄のって狐だよね。かわいい!すごく好みだわ。娘ってお土産でもプレゼントしてくれるものでも好みのツボをわかってくれてるよね。
minneって有名なの?私はこの夏たまたま見てアクセサリーを注文したんだけど こういうところに出店できたら楽しそうだなと思って見てたの。
myi.さんのブログって私のキーワードにしばしばヒットするね。楽しい!

萩 #s.V9SYaU | URL | 2015.10.14 08:45  edit

rokuさんへ

するするって言っていていつまでも先延ばしにしてたけど
しっかり作って しっかりminneの規約を読んで アップするね
今年中にはするよ でも買い物しかしたこと無いから 少々不安

卓上カレンダー いいね うん 楽しみにしとくね

私も張り切って何か生み出します
もちろんフォローもするよ お待ちあれ

rokuさんへ myi. #- | URL | 2015.10.14 12:46  edit

萩さんへ

あらっ お好みの柄があった? それは嬉しい
そうそう娘からのプレゼントは いつも好みばっちりだよ

minneは 有名だと思うよ たくさんの方が出品されてるよね
手作りマーケットとか 鳥取で開催されなくなったので
このminneは とってもありがたいの

萩さんのキーワードにヒット? あら嬉しい
これからの人生も 興味ある事の情報はしっかりキャッチして
たのしんでいこうねぇ

萩さんへ myi. #- | URL | 2015.10.14 12:53  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1725-4f401b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)