ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

眠り 

少し前のブログにも書いたけど

更年期障害か なかなか眠れなかったりとか
夜目が覚めてしまい 再度なかなか眠れないとかね

でも このごろ 良く眠れるの
10時くらいになったら眠たくなるしね

なぜかなと思ったら
会社で会社内のあらゆる所の片付けをしていて
毎日 本読む暇もないほど 動きまくってるの
だから すごい運動してる訳じゃないのに
適度な運動量をこなしてるみたいなのよ
前にハリセンボンのお二人が言ってたけど
おんなじ仕事してるのに どうしてこんなに体型が違うのかって
仕事以外の時の動き 普段の生活がまず違うんだって

神経質な方って痩せられてる方が多いよね
神経質すぎてもこまるけど
適度に綺麗好きさんだったら 動き回ってるから
しっかり毎日運動してる事になるんだねぇ

あぁ 我が家 掃除しなきゃならない所がいっぱい

今朝 だんなに 
「このごろ 良く動いてるから 眠れて良いよ」
って言ったら
『お前 俺と反対だなぁ 俺は 疲れすぎてて 眠れない』
って


秋の夜長 皆様は 心地よく眠れますように
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

連日おやすみ3秒の私です(^_^;)
例え地震などで夜中に目が覚めても目をつぶれば次の瞬間にはもうグー!って(笑)
体型の違いは私とパパさんの行動を見れば納得するけれど、
でも痩せの大食いのように食べる量と体型の関係は納得できないわぁ(~_~;)
いくら食べても太らない友達いるもの。
これは体質で生まれ持ったものだと思う。 
不公平だわ~(>_<)

PCとミシンに向かってばかりの私には痩せる要素はないですね(-_-;)
あぁ、クリスマス、お正月がまたやって来ますね・・・

NOE #DV6EffxQ | URL | 2015.11.07 13:04  edit

NOEさんへ

いいなぁ 寝付くの早いんですね
夜中に目が覚めても またすぐ眠れるんだね いいなぁ

私はすごく食べるから これで太るなって言っても無理だし
ちょっと動いただけで疲れるから あんまり動かないし

やせの大食いって言われてた10代の頃は 
朝練 昼練 夕練とバレーボールづくしだったからなぁ

クリスマス近くなりましたね
小屋おみこちひの飾り付けは 11月に入ると同時に
もうクリスマスです

ワンディショップが 終わっても 普段と変わらない感じのNOEさんですね
わたしだったら 燃え尽き症候群になっちゃうなぁ

NOEさんへ myi. #- | URL | 2015.11.08 19:22  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1730-06aa0d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

