ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

今年9月移転オープンのフェリースさんへ 

前は 高速の鳥取西インターを下りて
ほんの数百メートルの所にあったんだけど
なかなか 入る機会がなかったの

少し前に イオン鳥取北店を目指して川沿いを車で走っていて 
移転してるのを見つけ 先日友達と行ってみました

場所は メモアールいなば手前の信号から
千代川沿いを走って行って
踏切通ってもまだまっすぐ行って
こっちに曲がったら ナンバに行くよって信号を過ぎても
まだまっすぐ行って ちょっとしたら 左下にあります


フェリースランチ

私が頼んだ 日替わりランチ
フェイスブックに 1週間の日替わりメニューが載ってましたよ


フェリースパインパフェ

これは ランチにプラスして頼んだパインパフェ
パインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパイン
ってくらい パインがいっぱい


フェリースパインいっぱい

さすがフルーツ専門店で 完熟の物を使ってるので美味しかった

でも今度行った時は  奮発してフルーツタルトを頼むぞ

ここは 予約も出来ないし待っていらっしゃる方も多いので
友達とおしゃべりしながら待ってるから大丈夫だよって方向けです
と 私は思うよ

未分類  :  trackback 0   :  comment 8   

コメント

おいしそう~
鳥はジュッと熱いネギ油をかけたのかなぁ?
パイン てんこ盛りですね~
こんなの初めて見ました。
香ってきそう~~

ぷるまろまま #- | URL | 2015.11.18 15:41  edit

ぷるまろままさんへ

ぷるまろままさん こんにちは
おっさすが料理上手さんは見方が違う
確かユーリンチーとかって言われてました

パイン すごいでしょ
値段を半分にして 量も減らしてくれたほうが
女子は喜ぶかも パイン好きの私ですが多かった
お店はフルーツのおいしい香りがしましたよ
季節で変わるのもまた素敵ですよね

ぷるまろままさんへ #- | URL | 2015.11.19 14:43  edit

いいじゃん😊いいじゃん😊
チェック入れときます❗✌
機会が有れば是非いきたいです😄
何時行けることやら⁉☺☺

さむこた #- | URL | 2015.11.19 21:56  edit

さむこたさんへ 

ランチにはフルーツ盛り合わせがつけれます
ランチをされるんだったら そちらの方がお薦めですよ
美味しいけど 全てパインだったので
最後の方は疲れました
完熟バナナも 美味しかったよ
私たちは 運良く 次の順番だったのですが
4〜5人のグループが 何組も待っていらっしゃいました
行かれる時は 早めの時間が良いかもしれませんね

さむこたさんへ myi. #- | URL | 2015.11.21 17:42  edit

うっわ!(笑)

ものすごいインパクト!(^_^;)
メインよりもデザートに目が釘付け^m^ぷぷ
myi.さんのパインパインパイン・・・は正解(^_^)v
私もパインもクリームも大好きだけれど、
ちょっと飽きちゃいそうだわ~(汗)
うっかり落としちゃいそうだし(笑)
どうしてパイン1種類だけなのかしらね???
他のフルーツも混ぜて欲しいわねぇ。

NOE #DV6EffxQ | URL | 2015.11.21 19:07  edit

NOEさんへ

NOEさん こんばんは
お返事遅くなってしまいました ごめんなさい
でしょ ちょっと 多すぎだよね
どうしてこんなのにしたのかなぁ 不思議

フルーツ盛り合わせ とっても美味しそうだったよ
今の季節 お家にあるフルーツは なに?
我が家は 庭で 渋柿 甘柿
静岡の実家からの三ヶ日みかん
ご近所さんからいただく梨と フルーツいっぱいです

NOEさんへ myi. #- | URL | 2015.11.23 22:02  edit

インパクトは絶大だけれど、見た目はこれでいいの?(^_^;)

家にあるフルーツ?
柿がちょうど食べ終わったところで、
ラ・フランス、りんご、みかんです。
これぜ~んぶいただき物です\(^O^)/
我家もフルーツ食べ放題です。

NOE #DV6EffxQ | URL | 2015.11.23 23:11  edit

NOEさんへ

これの高さが半分か 1/3くらいだったらいいけど
この高さでこれじゃちょっと残念ってところだよね
頂き物で そんなに各種あるとはいいな
フルーツ大好きです
今年は花畑に いちご植えてます
花も実も楽しみです

NOEさんへ myi. #- | URL | 2015.11.24 19:21  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1733-01c70ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)